2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2006/09/11

このブログはどんな人に読まれているのか。

試して見たい人はコチラ
Microsoft adCenter Labs Demonstration

ぶろぐでなくてもイケそうですにゃ。
って事で、実際にやってみた。まずは、当ブログから。


060911-03.jpg
クリックすると大きめの画像に


むうう………。
ねこあれぶろぐは、本家に比べると確かにちょっとアダルトな内容になっていますが………。
では、本家を。

060911-04.jpg
クリックで大きくなるよ


ええええ!?
こ、こんなハズは………。
予想では18歳未満のおにゃのこが9割を(r
まあ、そんな事は置いておいて。
最後に一つ、気になっていたので試してみました♪

060911-05.jpg
クリックで大きめに……


なるほど。
やはり男性向け でしたか。(リンク先は18禁です。)
むうう………。

参考リンク
【男性+女性若年層向け?サイト様】
WONDROUS pharmacyサマ

【男女ご年配の方向け?サイト様】
ワシントン窟店サマ

【35歳以上の女性向け?サイト様】
プリキュア様崇拝日記サマ

【男女比3:1?のサイト様】 ★ゴルゴ31サマ

【女性向サイト様募集中……】

関連?
アナタのブログ 影響力はどれくらいあるの?

あまぞん
もてもてねーちゃん 1 (1)
有元 美保
竹書房 (2005/07/07)
売り上げランキング: 17,764
おすすめ度の平均: 5
5 ツボにはまれば最高に楽しい
5 いいです

無料blog








コメント
この記事へのコメント
私のブログは男女比9:1でした。
U>ェ<U
2006/09/11(月) 23:06 | URL | 犬野 #evOg8sco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/844-f406a5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アナタのサイトやブログ、どんな層から支持されてるの? なかなかに女性層からのアクセスが多いのがいいね(≧∇≦)b 男性は25歳~の支持が一番多くて、女性は18歳未満!!!!???? (;゚д゚) (゚д゚;(゚д゚;)な、なんだってー!? 下ネタが書きづらくなったよ(’
2007/07/28(土) 15:00:43 | 声優マニアックス

 | ねこあれぶろぐ | 

