2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2006/10/11

061010ani-01.jpg
ただの美少女キャラには興味ありませーん。
この中に、男の子が(


はぴねすです。
インテリジェントなしゃべる魔法の杖を持った魔法少女学園モノです、たぶん。
とりあえず、ヒロインより男の子のほうが人気のあるのはどうかと思うんですにゃ。

関連?
ういんどみるOfficialWebSiteへようこそ!
はぴねす!
YouTube - はぴねす! OP


061010ani-02.jpg
男女の恋愛を描いた作品なので、すと○によりも、は○ねす(ファンディスク一部ルート)よりも健全な作品です。

しょ……おとぼくです。
とりあえず、冒頭のシーンは15禁くらいだと思いました。
最近はアレですか、女装が流行ですか?
そりゃこんな事件も起こります。
関連
ALCHEMIST:「乙女はお姉さまに恋してる」
StarChild:乙女はお姉さまに恋してる
Otome wa Boku ni Koishiteru OP


061010ani-03.jpg

いろはです。
とりあえず、アキバ系によるアキバ系のためのアキバ系萌えソング!!!(CMより)
…………が衝撃だったんじゃないですか?
YouTube - すももももももOP


関連?
好きとか嫌いとかはいい。いろはに萌えるんだ。


萌えアニメじゃないギャラクシーエンジェる~ん

061010ani-05.jpg
萌えてはいけません。萌えアニメではないので――――

ノーマッドさん、帰ってきてください。
関連
GALAXY ANGEL 2 OPENING

マジカルスポーツタオル 「はぴねす!」渡良瀬準 処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 地上最強のヨメ すもももももも 巳屋本いろは ギャラクシーエンジェル3rd (1)
無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/920-ddabc23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

