2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2006/10/24

【コラム】理系のための恋愛論 第226回 やさしさの配分 (MYCOMジャーナル)


一部抜粋 某製薬メーカーで働くHくん(29才)には妹がふたりいます。ひとりは昨年、○○○になったばかりで、いちばん下の妹はまだ学生です。ふたりともお兄ちゃん子で、Hくんが学生のときから、デートの尾行をしたり、彼女といるときに、 「(中略)今すぐ六本木まで迎えにきて」 とじゃまをしてきたりとやりたい放題。せっかく彼女ができても、 「妹さんたちと私とどっちが大切なの?」 「妹じゃなくて、私にやさしくするべきでしょう?」 とケンカになり、うまくいかなくなる……ということが何度もありました。


061024-02.jpg
※この画像は記事の内容とは関係ないんですってば。

ちなみに妹はもちろん義理です。
あれ、最近は実でもよくなったんだっけ?
知るかっ!!

関連?
16歳年下 息子の先生に恋心
夫はミニスカ+オーバーニー大好き人間です。私にそんな格好を強要します。どうしたら諦めてくれるでしょう。
メイドさん、脳卒中を起こして半身不随になった御主人様に情が移り親密な関係に

僕は妹に恋をする 10―この恋はひみつ。 (10)
青木 琴美
小学館
売り上げランキング: 586
おすすめ度の平均: 4.2
5 納得
3 ありえないラストに腹が・・
5 集めててよかった。

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/944-88e079c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

