2005/03 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/04


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2010/08/03

能代港まつり花火大会|オフィシャルサイト

によると――――
競演 幻想花火 BGM付 プリキュアオールスターズ
良い子のみんな笑今笑
なるものがあったそーで。
良い子と良い大人のための??



クローバー






2010/08/02








2010/08/01








2010/07/30


2010/07/29




2010/07/28


出るよ?
Gは2010年冬に発売予定、不自然なスペースへの新キャラは……あるのかな?
TOWRM3は2011年に、お馴染み添え物ヒロインのカノンノさんの中の人は平野綾さんだそーです。








2010/07/26


2010/07/25


何を言っているのかわかりらないかと思いますが、私も何をやっていたのかわかりません。
決めポーズは間に合ったけど3人変身バンクは間に合わなかったんじゃないかとか、そんな恐怖の片鱗を味わったっしゅ。







アニメキャラ4人に「住民票」 南砺市城端をモデルに

南砺市は23日、同市城端を舞台のモデルとしたアニメ「truetears(トゥルー・ティアーズ)」の主人公4人に特別住民票を交付した。市城端伝統芸能会館「じょうはな座」では、各キャラクターが描かれた特別住民票を1枚300円で販売している。



実物はこんな感じとか
のえがすきだ




2010/07/24




2010/07/21



【そいねぶくろ】 とは・・・?(長いので改行無御無礼)
一見すると、何の変哲もない寝袋(シュラフ)ですが、ただの寝袋じゃぁありません!ひとたび中に入るとそこには、「ちょっと気の強そうな」顔と、「悔しく気恥ずかしそうな」顔をした等身大の美少女が・・・!もちろん、こだわったのはイラストだけではありません。スポーツ・アウトドア専門店だからできる、「寝袋」としての使いやすさ&機能性も一切の妥協なし!プリント面には、伸縮性能と吸汗性能を併せ持った肌触りなめらかな生地を採用したので、快適な寝心地で、「いい夢」をサポート♪また、しっかりとした保温能力で、春から秋まで長~く使えるすぐれもの。これで、肌寒いイベントの夜や街頭並びも安心&満足。『昼と夜・・・どちらの私が好きですか?』ねね公式絵師「稲芽」さんが心をこめて描き下ろしたオリジナルキャラクター 小日向ねね ちゃん。「持ち前の威張り口調で」あるいは「照れを必死に隠した口調で」たずねてきたら、あなたはどっちと答えますか・・・?
だそーです。


作ったところ
eSPORTS

専用ページ
★そいねぶくろ★小日向ねね 「ドキドキして眠れない」 






Before  | ねこあれぶろぐ |  Next

